生地の店タナカの情報

生地の店タナカの、入荷した生地の情報や
オススメの商品の情報を、写真付で更新します。
.

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


2012/04/11(Wed) ラミネートBag生地の店タナカ  



もう少ししたら雨の季節がやってきます。
水をはじく撥水生地をたくさん取り揃えています。
写真のBagは作り方簡単!
無料レシピあります。(*^o^*)




2012/04/11(Wed) フレアーチュニック生地の店タナカ  



ポリエステルのニット生地でフレアーチュニックを作ってみました(^_^)v
パターン(\525)があるので丈を変えたりしていろいろな着方が出来ますよ。




2012/01/28(Sat) マカロン型コインケース生地の店タナカ  



今流行りのマカロン型コインケースの材料揃ってます(^O^)
直径35ミリ、40ミリ、50ミリの三種類です。
すべて手縫いで比較的簡単に出来るのでお勧めです。お友達にプレゼントしても喜ばれますよ(*^o^*)




2012/01/28(Sat) キャラクタープリント生地生地の店タナカ  



キャラクターのプリント生地も揃いました(^O^)ご来店お待ちしております。



2012/01/28(Sat) そろそろ入園入学の準備を始めませんか?生地の店タナカ  



もう2月ですね。まだまだ寒い日が続いてますが…そろそろ入園入学の準備を始めませんか?綿麻混紡の可愛いプリント生地も入荷してます(*^o^*)



2011/10/11(Tue) 毛糸入荷しました生地の店タナカ  



1玉でマフラーが簡単に編めちゃいます(^_^)v
お友達に作ってあげてみたらいかがですか?
とっても、喜ばれますよ。
(ルビーリュバン 1玉 ¥819です)




2011/10/04(Tue) ちりめんで作るハッピードラゴン。生地の店タナカ  



ちりめんで作る来年の干支『たつ』の手作りキットです。ちりめんもカット済みなので、比較的手軽にお作り頂けます。3体お作り頂けて¥1029です。



2011/10/04(Tue) 簡単プルオーバー生地の店タナカ  



簡単に作れるプルオーバーのご紹介です。生地お買い上げの方に囲み製図差し上げております。見本も飾っておりますのでご来店お待ちしております。



2011/10/04(Tue) マカロン型コインケース生地の店タナカ  



マカロン型コインケースが今人気です(*^o^*)手作りキットもご用意しました。ちょっとした贈り物にもいかがですか。



2011/10/04(Tue) 持ち手が入荷しました。生地の店タナカ  



シックなバッグの持ち手が入荷しました。手縫いで付けるタイプです。



1件〜10件(全20件)
←前10件/→  1 |
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace